人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ!

晴れ!
晴れ!_c0206645_17064260.jpg

今日は3姉妹でランチ!
2年振りです。
コロナ禍でなかなか実現出来ませんでしたが、
やっとです。
コロナにかからずに済んだ事に感謝ですね。
所沢駅で待ち合わせ。
晴れ!_c0206645_17074207.jpg

パークホテルの離宮で食べます。
レディースコース
晴れ!_c0206645_17075660.jpg
前菜(牡蠣、エビ、セロリ、カリフラワー)
晴れ!_c0206645_17083322.jpg
鶏だしのポタージュ(じゃがいも、玉葱)
晴れ!_c0206645_17102218.jpg
アスパラとエビのあんかけ
晴れ!_c0206645_17104924.jpg
ブロッコリーと白身魚と蓮根の甘酢あん
晴れ!_c0206645_17121157.jpg
3種の蒸し物
晴れ!_c0206645_17123876.jpg
高菜か野沢菜の炒飯
晴れ!_c0206645_17131228.jpg
杏仁豆腐

………………………………
とっても優しいお味でお腹パンパンです。
最後まで美味しゅうございました。
ご馳走様でした。

いつも姉達がご馳走してくれます。
ありがとう♡

……………………………
 
P.S.
会えたのに又ねと別れた後はやっぱり寂しい…
今夜はジューダスだ!


Commented by ejichan555 at 2021-10-15 09:47
おはよう。
おいしそうなものばかり食べていますねえ。
うらやましいわい。
で、パパさまは海苔の佃煮をペーストしたトーストですか?
Commented by comet-opeth2 at 2021-10-16 10:46
ejichan555さん☆
おはようございます。
美味しかったですよ〜^_^
パパさまには目の毒ばかりでした。
本当に可哀想だけど、何を食べたかは内緒にしました。トーストにバターをぬり、その上に佃煮(ごはんですよ)は結構美味しいから試してみて!
Commented by mosaku319 at 2021-10-17 12:02
最高のお料理と1日でしたね。
どれも美味しそう~
三姉妹はいいですね。
お話も尽きなかったと思います。
こんな日がほしいいなぁ
Commented by comet-opeth2 at 2021-10-18 19:31
mosaku319さん☆
こんばんは。^_^
ありがとうございます。♡
そうなんですよ!話足りなかったです。
女3人ですからね〜
料理も会話も最高の日でした。
今度はいつ会えるのか、コロナ次第です。
by comet-opeth2 | 2021-10-14 17:02 | 写真や日々のこと | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet