人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと予防接種

市内の病院どこもかしこも在庫無しですの対応で不安がつづいていましたが、
やっと今日インフルエンザの予防注射が出来ました。
毎年受けていましたが、こんなに遅くなる事はありませんでした。

受けたのは基礎疾患の有るパパさんと健康な私2人、若い人は後回しになりました。
今年中になんとか接種出来ると良いのですが。




昨日ほどは冷え込んでは無いですが、寒いです。
今夜はおでんにしましょう。

冷んやりした空気と合うこの声がたまりません。

Pavlov's Dog  ♫〜♫

やっと予防接種_c0206645_17445946.jpg

愛犬チャップくんを紙粘土で作りました。
今は天国です。

おでん1人鍋
やっと予防接種_c0206645_18530619.jpeg


大好きなクッキーが届く!
缶が可愛い!!
やっと予防接種_c0206645_18535152.jpeg

Commented by okurebase2013 at 2020-12-10 09:18
cometさま

こんにちは。
インフルエンザ予防接種お疲れさまでした。
10月に接種しました11月に受診した際在庫がないとの貼り紙がありました。
ひとり土鍋を今探しています(⌒∇⌒)
いろいろ迷っています。
Commented by comet-opeth2 at 2020-12-10 19:49
okurebase2013さん(エムエムさま)☆
こんばんは。
東京ではインフルエンザ薬が余っているって言っているのにね…
埼玉はやっぱり地方、弱いね〜
子供達はまだ受けられないでいるんですよ。
今年中には接種して欲しいけど、どうなるかしらねぇ。
一人鍋はイオンで購入しました。
独り占めの鍋いいですよ〜〜(^o^)
by comet-opeth2 | 2020-12-03 17:48 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet