人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい生活様式

新しい生活様式
外出にはマスクが必須となる。
何年つづくのでしょうか。
来年の今頃はそんな事があったねと、過去形になっていて欲しい。

とりあえず夏用のマスク色々。
新しい生活様式_c0206645_19183113.jpg
服装に合わせて色や柄を選ぶ。
なんて、いつもジーンズなんで変わらないけどね。


まだマスクをしないで歩いている人とたまにすれ違う。
思わず両手でマスクをガードするように押さえ呼吸を止める。ザワッとするね。



Commented by 240_8 at 2020-08-05 17:47
サングラスが何となくファンキーで、ジャニス・ジョップリンを連想させます(笑)。
Commented by comet-opeth2 at 2020-08-06 10:09
240_8さん☆
おはようございます。お久しぶり〜
嬉しいです。ジャニスに近づいた!!!
SUMMERTIMEでも歌いましょうか。
あ!私はウォーカーブラザーズの方かも…(笑)
by comet-opeth2 | 2020-08-05 10:39 | クラフト | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet