人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックベリー

コロナで自粛の暮らしに少々疲れてます。
感染しないように神経を注いでいる毎日、楽しい事など忘れそう。
こんなおばあちゃんでも疲れるのだから若者が旅行や外出しちゃうのも分かる。
やる気も起こらず毎日をワクチン待ちの生活なんて、本当虚しい…

少し気持ちを変化させないとと絵を描き始めた。
自粛しているからたっぷり時間は有る!
そう思って始めたけど、なかなかね気持ちが乗るまで時間がかかりました。

お隣から1枝頂いたブラックベリーを描きました。
ブラックベリー_c0206645_16572338.jpg







ブラックベリー_c0206645_11115056.jpg



Commented by mamako48722 at 2020-07-25 23:22
分かります、そのお気持ち!
私も同じで、鬱々、何にも気が乗らずに一日を過ごしては、それもまた 鬱々の原因になって。。苦笑
まるで無意味に生きているような気がします。

親しい友人が(日系3世)ポタニカルアートを始めました。今は白黒オンリーの様ですが、中々素敵です。

いつもcomet さんのアートを拝見しては感嘆!してます。


Commented by comet-opeth2 at 2020-07-27 19:11
mamako48722さん☆

こんばんは。
日々ビクビクしているには長過ぎますよね。
前向きに暮らしたいです。
ご友人さま、ボタニカルを始められたそうで楽しみですね。
モノクロは陰影の勉強になります。頑張って下さい!とお伝え?下さい。
by comet-opeth2 | 2020-07-25 11:13 | 水彩画 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet