人気ブログランキング | 話題のタグを見る



もう現品限りと言われつい額を買ってしまった。
マット選びは結構時間がかかりました。
300枚ある所から選ぶのですから。それも楽しい時間です。
出来上がったのがこれ↓
額_c0206645_16382525.jpg


マットの幅や角度計算してピッタリ!
額_c0206645_16384068.jpg

スミレは優しい気持ちになります。
そこにこの華やかな額はあうかな?と悩んだのですが、いい感じに仕上がりました。

額_c0206645_16384380.jpg

小夏届く。
額_c0206645_16423611.jpg

美味しい!
ありがとう!!!

額_c0206645_06421020.jpeg

Commented by okurebase2013 at 2020-07-15 20:27
cometさま

こんばんは。
繊細な素敵な絵に八角形の額がマット選びもセンス良くて…計算が必要なんですね。素敵です(^▽^)/
小夏ちゃん 食べかた剥き方があるんですよね。
Commented by comet-opeth2 at 2020-07-16 14:57
okurebase2013さん☆

こんにちは。
八角形の額は額だけ見るとお洒落ですが、場所を選びますね。
ちょっと失敗感が残っています。
夏小夏凄く美味しいです。
そうなんですね。包丁の入れ方の説明書が付いてました。
毎日食べてしまいます。
by comet-opeth2 | 2020-07-15 16:36 | 水彩画 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet