人気ブログランキング | 話題のタグを見る


朝からまた雨です。仕事に行く若旦那を駅まで送るようです。
雨_c0206645_08184084.jpg

最近描いた絵。


そうそう!
先日の事、お隣のフェンスにラズベリーがタワワに実っていました。羨ましい〜
雨_c0206645_09381913.jpeg


Commented by yukimama0202 at 2020-07-08 20:10

これ、花はピンクじゃなかったですか?
段々実は黒くなってくるんじゃないかな?
ブラックベリーかも?

家にはブラックベリーもラズベリーもあります
ラズベリーは花も実も何となく汚らしいの
でも、実がなって来るとすっごく赤く可愛いの!

今日初なり赤くなっていました、明日でもアップしますね(^▽^)/
Commented by comet-opeth2 at 2020-07-09 18:31
yukimama0202さん⭐︎
そうそう!薄いピンクでした。
黒くなるんですね。明日そっと覗いてみます。
ブラックベリーなんですね。
こんなの家の庭で育てて羨ましいです!
いいな〜〜〜〜(^.^)♡
Commented by カラ at 2020-07-12 17:42 x
コメットさんの描く色やタッチが大好きで
絵の更新を楽しみにしています。
最新作はケヤキでしょうか。
普段、気にもとめない足元の枯れ葉も蘇りましたね。

Commented by comet-opeth2 at 2020-07-13 14:20
カラさん☆
嬉しいコメントをありがとうございます。
気に入って頂けてとっても励みになります。
そう!ケヤキです。
葉とか雑草が花より好きで描いてしまいます。
凄く人気無いですが…(^o^;)
また遊びに寄って下さいね。
by comet-opeth2 | 2020-07-06 08:20 | 水彩画 | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet