人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いありがとう

昨日は次男が誕生日祝いをしてくれました。
ちょっと遅くなったけどと。
多分正確な日を覚えていないのでしょう。
その辺は私も拘らずに、有り難くご馳走になりました。
お祝いありがとう_c0206645_13594651.jpg
まあ、誕生日だからとワインまで!
大人のお付き合いが出来ています。
お祝いありがとう_c0206645_14004200.jpg
チーズハンバーグは凄く良い牛挽肉のようです。
ガーリックバターだけナイフで除けて山葵醤油で頂きました。
食べ終わるとほうじ茶とシャーベット!
口の中がスッキリ。

ご馳走様でした。


年を取るにつれ、物欲が減り欲しい物は何と訊かれても、直ぐに思い浮かばなくなりました。
昨夜のような、ちょっとだけリッチで子供の負担にならないくらいの贅沢がベストです。




・・・・・・・・・・・・・・・
角川本社、完成間近。
お祝いありがとう_c0206645_14112743.jpg

 

Commented by ejichan555 at 2020-02-14 17:22
息子に祝ってもらって、しあわせ者ですねえ。
それもワイン付きで。
こういうひとときって、ずっと記憶に残るんですよね。
おめでとう。
Commented by comet-opeth2 at 2020-02-15 20:03
ejichan555さん☆
こんばんは。
ありがとうございます。
そうなんです!子供が成長したな〜と実感しました。
嬉しい幸せな一時でしたよ〜♡

by comet-opeth2 | 2020-02-13 06:38 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet