人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大勝軒

荻窪の地面道の交差点にある大勝軒には、他のお店とは違って支那そばが有る。
大勝軒_c0206645_17014750.jpg

普通に頼む中華そばよりは量が少なめと麺が細く、スープはアッサリしている。
私好みなので時々食べたくなる。
実家に用事が有った時には寄るのに丁度良いのですが、その用事が年々少なくなって寂しい想いをしています。
大勝軒_c0206645_17062175.jpg
今回は革の材料を補充にクラフト社へ行く途中で、寄りました。満足!


まだまだ高い苺、頂きました。
あまおう!
甘い〜〜〜〜♡🎵

大勝軒_c0206645_17080076.jpg
独り占め‼️


Commented by usatyu4 at 2020-02-11 22:19
支那そばという言葉、久しぶりです。
子供のころは支那そばといっていましたね。
懐かしい言葉です。写真のそばと同じようでした。
Commented by comet-opeth2 at 2020-02-13 06:34
usatyu4さん☆
おはようございます。
今は支那そばなんて言わないですし聞かないですよね。
本当に懐かしいお味ですよ。近ければです…
by comet-opeth2 | 2020-02-06 14:20 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet