人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝方まで雪が降っていました。
夜中から降っていた雪が7時くらいから雨にかわり降り続いています。
真冬ってこの寒さでした。
靴下重ねて冷えに備えます。

寒い日は家の中で過ごすのがいいですね。

暇な時間にはナンプレがいい。


雪_c0206645_10225995.jpg
段々難しいエリアに。
時間がかかります…

雪_c0206645_10231030.jpg

朝の雪の様子

雪_c0206645_10261188.jpg
午後には白い物消える。

雪_c0206645_10262187.jpg


Commented by ejichan555 at 2020-01-30 09:36
おはよう。
白いものは、まぼろしだったんですねえ。
こっちは雨ばかりですが、サッポロ方面は雪だらけになったそうです。
まぼろしじゃないみたいくらいドッカリ降っているそうです。
Commented by comet-opeth2 at 2020-02-01 16:52
ejichan555さん☆
こんにちは。
北海道でも函館はちょっと気候が違うんですね。
でもやっぱり北海道は寒そう!
風邪ひかないようにね〜

by comet-opeth2 | 2020-01-28 16:22 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet