人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンで

残り2つのがま口金具で小銭入れを作りました。
金具を買うまで家の物をあれこれ作ることに。

ミシンで_c0206645_15233285.jpg




バスルームの横にバスタオルを収納する袋を作る。




カーテンにしていた布が日焼けしてたので洗って再利用。
あらら、茶色のミシン糸が途中で切れてしまった。
自分の家の事だから白でもいいか、と縫う。
カッコ悪いけど、誰も気にしてない…
そんなモンですね。

ミシンで_c0206645_15234295.jpg
ミシンが出ているうちに、トートバッグもついでに作りました。
キャンパス生地です。
裏地は前のトートバッグの残りです。
気取って、ネームプレートも作って取り付ける。

ミシンで_c0206645_15234695.jpg

ミシンで_c0206645_15215451.jpg


ミシンで_c0206645_15254055.jpg
頑張りました。



Commented by 20081111 at 2019-09-16 18:30
こんばんは^_^
沢山おつくりになりましたね!
バッグ素敵です。
革タグが良いですね♡
タオルの収納も成る程、と思いました。
yukarico
Commented by comet-opeth2 at 2019-09-17 21:07
yukaricoさん☆
こんばんは。
1日中内職してたような疲れが出ました。(笑)
励ましのコメントに感謝です。
先生が居ないと手抜きでザツなんですよ。
ザツですが、タオル掛けは凄く便利です。
Commented by mamako48722 at 2019-09-17 21:23
いつも、素敵に、ものづくりを楽しんでいらっしゃいまずね。
身の回りに手作りのモノがあると、心が和みます。

バスルームのタオル収納は良いアイデイア!
Commented by comet-opeth2 at 2019-09-18 13:03
mamako48722さん☆

こんにちは。
捨ててしまわないで、なんとか活用しようと考えるんです。
だから、お金の掛からない手作りばかりです。
来月から消費税が上がるので、益々節約です…(^o^;)


by comet-opeth2 | 2019-09-16 15:28 | クラフト | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet