人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ

晴れて暑いです。
病院へ_c0206645_17052754.jpg
ちょっと雲行きが怪しい
病院へ_c0206645_17034096.jpg

今日は相方の検査の結果を聞きに病院へ。
細胞検査で、癌の再発無しと太鼓判!!
良い報告でした。

ホッとしたらお腹が空いた。
帰り道にファミレスのココスで食べることに。
病院へ_c0206645_17052134.jpg
上の真ん中に鬼おろしの大根と梅エキスが乗ってて、凄くサッパリした冷やし中華。
病院へ_c0206645_17052421.jpg
お酢の酸味無し、梅干しの塩分と酸味





家に帰ると、昨日相撲土産で頂いたもので残しておいた餡蜜をデザートに。

病院へ_c0206645_17094173.jpg

凄く美味しかったです。
ご馳走様でした。




貰ったお土産
病院へ_c0206645_17122105.jpg

マクラーレンの化粧まわし
病院へ_c0206645_10490567.jpeg


Commented by okurebase2013 at 2019-09-12 08:59
cometさま

おはようございます。

「良かったです」。

残暑厳しい日にこんな麺が一番ですね。
お相撲観戦ですね!
焼き鳥が美味しいとブロ友の小麦さんからしりました。
Commented by comet-opeth2 at 2019-09-14 11:00
okurebase2013さん☆
おはようございます。
本当に良かったです。ホッとしました。
定期的に検査や薬は必要ですが、穏やかな日々を暫く迎えられそうです。♡

やきとり、本当に美味しいです!
たれが付いているのですが、要りません。
グルメな小麦さんが言うなら間違えないですね〜
by comet-opeth2 | 2019-09-11 19:31 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet