人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガマ口の小銭入れ

ガマ口の小銭入れを作る。
あまりの革で小銭入れ。
ガマ口の小銭入れ_c0206645_19253968.jpg
ガマ口の金具の取り付けに慣れなかったけど、大分分かるようになりました。

ブレスレットも作る。
先日作った革紐は、1つ編み方に失敗があって納品出来なかった…
自分で使う事にして、とにかく編み方忘れないように頑張って練習です。
ガマ口の小銭入れ_c0206645_19310424.jpg
久し振りの革紐で肩凝り酷いです。
湿布貼って頑張ります。




Commented by okurebase2013 at 2019-08-28 21:07
cometさま

こんばんは。
素敵な口金にエメラルドグリーンがピッタリです!
皮もあまりますよね利用出来て嬉しいですね。
肩こりですか!今の湿布薬効きますよね!
Commented by 20081111 at 2019-08-29 19:33
綺麗な色の革ですね!
私も仕事で、革をつかいますが
硬い革を縫うのは本当に大変なんだなと
感じます。
肩凝りよくなりますように(^^)
yukarico
Commented by comet-opeth2 at 2019-09-05 11:11
okurebase2013さん☆
こんにちは。
ありがとうございます。
革の作業にもう少し慣れたいです。力の入れ方がまだまだ素人です。(^o^;)

Commented by comet-opeth2 at 2019-09-05 11:15
yukaricoさん☆
こんにちは。
革使うんですか?では苦労が分かってもらえますね〜
縫うのは勿論、革包丁の手入れから肩こります。(>o<)
慣れるまでと、もう少しもう少しと頑張ってます。
by comet-opeth2 | 2019-08-27 19:23 | クラフト | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet