人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

昨日は父の日、子供たちからお祝いしてもらって上機嫌でした。
美味しいお肉が食べたいとリクエストしたようで、万世へ。
父の日_c0206645_16225758.jpg

カロリー制限があるので、沢山は食べれないようですが。
凄く嬉しそうにお口に運んでおりました。
父の日_c0206645_16231595.jpg

父の日_c0206645_16232922.jpg


大好物のアイスも頂きました。
父の日_c0206645_16240062.jpg



もう高齢者になると物欲が無くなり、欲しい物が思い浮かばない。
物が増えても、結局断捨離で処分されるしね。形の残らないものがいいですね。

ベンチに座って吹く風を感じる、そんなのんびりした時間が増えそうです。
父の日_c0206645_16234606.jpg

Commented by okurebase2013 at 2019-06-18 14:30
cometさま

こんにちは。
父の日でしたねお子様たちご立派ですね( ^)o(^ )
私の周りにいる父親たちはなにもないって言っています。
母の日は何かあるらしいです・・・これって
cometさんがご主人様を尊敬されているからではないですか。気持ちが嬉しいですよね。
Commented by comet-opeth2 at 2019-06-22 12:02
okurebase2013さん☆
こんにちは。
ありがとうございます。
優しい所があるんだな〜と最近ですが思います。
親孝行の子供達に感謝です。
Commented by mosaku319 at 2019-06-22 20:30
親孝行ができて良かったですね。
お父様も一緒にテーブルを囲むのが嬉しかったと思いますよ。
私にはもう両方の父が居ませんので親孝行したいとき親はなしです。
そうなんですよね。物欲はなくなりますね。
心に残る気持ちが一番ですね
Commented by comet-opeth2 at 2019-06-23 16:57
mosaku319さん☆
ありがとうございます。
行事などに律儀なところがあるのかもしれません。
気持ちに余裕が出来るようになると孝行とか祝い事に参加したくなるのかも。気持ちが大事ですね。
by comet-opeth2 | 2019-06-17 16:31 | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet