人気ブログランキング | 話題のタグを見る

除草

まあ大変サボったから草がボウボウです。
少しでもと草取りを始めたけど、花が咲いているとつい手が止まる。
除草_c0206645_20384429.jpg


スケッチを始めてしまった。
草取り終わるのは先になりそう。
除草_c0206645_20390084.jpg


除草_c0206645_20393121.jpg

夕方お土産に谷中コーヒーを頂く。
アロマブレンド(深煎り)
除草_c0206645_20401275.jpg
久しぶりの谷中のコーヒーです。
ゆっくり味わいます。




Commented by ejichan555 at 2019-05-10 09:46
色の濃さ加減と影が絶妙ですね。
天性の素質って、このことを指すのかもって、ちょっと持ち上げすぎたかな。
Commented by 20081111 at 2019-05-13 08:24
こんにちは。
いつもながらとても綺麗な絵ですね!
描くときは、下書き鉛筆と水彩でしょうか?
クローバーって見ていても楽しいですね^_^
yukarico
Commented by comet-opeth2 at 2019-05-27 19:30
ejichan555さん☆
こんばんは。
お久しぶりでございます。
これほどにお返事が遅れ本当にごめんなさい。我が家の危機と言うか…色々ありました。
今は皆落ち着いている所です。
褒められる事は素直にありがとうで、ございます。です!ありがとう!!!
Commented by comet-opeth2 at 2019-05-27 19:34
20081111さん☆
こんばんは。
お返事が凄く遅れてごめんなさいね。
体調を崩してパソコンにむかい元気が出なくて…

花はなるべく小さなのが可愛いくて好きです!
私の書き方はヒネリ無し、
鉛筆で下書きをして水彩です。もう普通の手順です。
お恥ずかしい(^^;)

by comet-opeth2 | 2019-05-09 20:44 | 水彩画 | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet