人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前向きにいこう


今年は色々と出費が多くてクラプトンのライヴ諦めました。
行かないと決めたら何かプチッと張っていた糸が切れたような…
やる気が起こらず、なんか怠惰な毎日をおくっていました。

気持ちを切り替えないとね。

良い事は、家の工事が終わり綺麗になりました。
そして、革教室に行き始めました。
休みが長かったので新しい作品は次回からと、残っていた革で復習。


ポーチ
前向きにいこう_c0206645_18052773.jpg


裏地も残り物で。
前向きにいこう_c0206645_18055352.jpg



トートバッグ

前向きにいこう_c0206645_18061898.jpg


前向きにいこう_c0206645_14395205.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月某日
誘われてクルマのイベントに行って来ました。
スーパーカーがズラリ!
展示されている全てのクルマが販売されている。驚き!!

前向きにいこう_c0206645_18072125.jpg

お気に入りのランチャ!


前向きにいこう_c0206645_18074316.jpg

前向きにいこう_c0206645_14390892.jpg

お気に入りのチェアーを発見!
座ってみる。
座り心地は天国!!
超お高い!!

前向きにいこう_c0206645_14425535.jpg



前向きにいこう_c0206645_18070244.jpg








Commented by ejichan555 at 2019-04-25 09:01
おはよう。
そうか、クラプトンは断念した・・・
また来日するだろうから、それまで必死に生き延びましょうって、はげましているつもりだけど。
Commented by comet-opeth2 at 2019-04-25 19:45
ejichan555さん
偉いでしょ〜我慢して。
もう皆勤賞は頂けないけど、また来日を期待して待ちます。
励ましを素直に受け取りました!ありがとう!!!!
by comet-opeth2 | 2019-04-21 14:56 | クラフト | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet