人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿佐ヶ谷のたい焼き

用事が有って東京の杉並区阿佐ヶ谷まで行った。
阿佐ヶ谷の青梅街道沿いで見つけたたい焼き屋さんです。


あんにびぇん???
店名が今時です!オシャレです。

珍しく1つ1つ焼いている!!
これはこれは期待できそうです。

うんうん、美味い〜!!!
あら!
今まで食べた中で一番あんが甘くないです。

鯛の衣が薄くて餡は甘さが控えめ。2つでも3つでも食べてしまいそうです。
阿佐ヶ谷のたい焼き_c0206645_15460661.jpg



Commented by okurebase2013 at 2019-03-06 17:25
cometさま

こんにちは。
おいしそうな鯛焼きですね(*^-^*)
まだ鳴門○○の鯛焼き食べていないのですが、
昨日銀だこの鯛焼き食べましたよ(*^-^*)
一昨日みぞれがこちらは降りましたが阿佐ヶ谷も?でしょうか。
Commented by comet-opeth2 at 2019-03-07 10:19
okurebase2013さん☆
おはようございます。

寒さが戻ったり暖かったりとこの季節は油断出来ませんね。
でも多少の雨は助かります。

銀だこの鯛焼きも好きです。
オーブントースターで焼き直すとさらに美味しくなります。
by comet-opeth2 | 2019-03-06 11:31 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet