人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カービング

オールマン・ブラザーズ・バンドのロゴのカービングです。
練習だけではもったいないので変形型のコースターにしました。
無理があるけど、私用なので使える〜。


カービング_c0206645_18322342.jpg




カービング_c0206645_18323817.jpg
グラスは北一硝子小樽

裏底には自分のネームも付けました。
カービング_c0206645_18325171.jpg

今夜はこれで一杯頂きます!






・・・・・・・・・・・・・・・・
外のゴミ箱を移動したら咲いていた。
snowdrop

カービング_c0206645_18375012.jpg

Commented by kkai0318 at 2019-03-01 17:27
こんにちは。
音楽はもちろん、オールマンのこのロゴが大好きです。
こんな仕上がりに出来るんだと感激しました。
素晴らしいです。
Commented by comet-opeth2 at 2019-03-02 15:39
kkai0318さん☆
こんにちは。
コメントありがとうございます。
このロゴ格好いいですよね〜
カリグラフィーを始めてもここまでたどり着きません…
お気に入りが毎日の暮らしの中に溶け込んでくれたらとコツコツですが、
頑張ってます。
by comet-opeth2 | 2019-02-23 18:40 | クラフト | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet