人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降る(ちょっとだけ)

朝から日差しが弱く段々と厚い雲が広がり、遂に雨が降りました。
昨年から20日近くお湿り無く乾燥した日が続いていました。
でも、ほんのちょっとの俄雨でした。

今日は病院の送迎係でしたが、午前中に済んだので午後は用事無し。
家の中で一人です。
たっぷりの時間があります。
絵の具を整理して、そして筆を洗う。

「cotton」
描いてみた。
雨が降る(ちょっとだけ)_c0206645_16463221.jpg




Commented by ノアマル at 2019-01-15 21:59 x
こんばんは~

コットンを手に持っているように。。。リアルですね!
白いふっくら感があって流石、cometさんだぁ(^▽^人
私もガンバですぅ
Commented by mamako48722 at 2019-01-17 12:17
う〜〜む、凄いわ。 やっぱり素敵ですね。

本物のコットン、そのままです。
Commented by comet-opeth2 at 2019-01-17 16:50
ノアマルさん☆
こんばんは。

cottonは白いから面倒ですね。どう描こうかと…
でも、流石と煽ててもらって、私もやる気になりました。
ありがとうございます!!
Commented by comet-opeth2 at 2019-01-17 16:53
mamako48722さん☆
こんばんは。
コメントありがとうございます!!
白を表現するのは難しいですね。
褒められて、ちょっと自信が持てました。嬉しい!!

by comet-opeth2 | 2019-01-15 16:48 | 水彩画 | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet