人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お正月は毎年我が家へ新年の挨拶に来る長男一家。
最近はお金の価値を知ってか孫たちがお年玉目当てにウキウキしてやってくる。
子供らしいね。
一緒にお嫁さんと息子にもお年玉をあげる。
もう息子には無しでもいいかと思うけど、嬉しそうな顔見るとね〜(甘い母です)



一昨日はその息子達の家へ。

息子たちの4人家族には猫が4匹同居。

一番上がアビシニアンのカルビ(14歳)お嫁さんがご主人さま
次がスコティッシュフォールドのミルク(6歳)上の孫がご主人さま
3番目は交通事故で保護した雑種お米ちゃん(推定3歳)長男がご主人さま
4番目は保護猫のつみれ(今年1歳になる)下の孫がご主人さま

猫_c0206645_16240292.jpg

カルビはどこかに隠れているのか?姿見せず
お米ちゃんはお二階で
お相手してくれたのがこの2匹
猫_c0206645_16242816.jpg

猫_c0206645_16244377.jpg

猫_c0206645_07565522.jpeg
つみれちゃんが家に来た時の様子
猫_c0206645_16241518.jpg
猫の世話は、上の孫が大体やっているようです。
将来は獣医になるかも。

今年一年も健康で仲良く(猫たちも)楽しく過ごしてくれますように。



by comet-opeth2 | 2019-01-09 16:37 | 写真や日々のこと | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet