人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジューダスプリースト

毎日持ち歩いていたチケット、昨夜ついに!
待った待った、待ってアッと言う間に終わった…

素晴らしかった〜最高だった〜〜
ジューダスプリースト_c0206645_09515617.jpeg

ジューダスプリースト_c0206645_09521304.jpeg

ジューダスプリースト_c0206645_09523937.jpeg

ロブ・ハルフォードとイアン・ヒルの2人だけがオリジナルとなってしまいましたが、もうドラムのスコット・トラヴィスはオリジナルと言っていいくらい長いしリッチー・フォークナーとアンディ・スニープの2人のギタリストがこれからつづくジューダスの率先力にきっとなってくれると期待しています。

ジューダスプリースト_c0206645_09530187.jpeg
グレン・ティプトンがアンコールのステージに登場してくれました。
嬉しいですね〜
姿だけでも観れたならと期待してたのです。
体調少しでも回復する事を願っています。

ジューダスプリースト_c0206645_09531464.jpeg














ネットにセットリストが載っていました。
こんなにやった??

ジューダスプリースト_c0206645_18034456.png



Commented by 240_8 at 2018-12-02 16:57
こんにちは。
ジューダス…、ひょっとしてずっと総立ちでご覧になられたんですか。凄いですね。メタルの中でもハードなジューダス。
ひたすら感服致します(笑)。でもいくつになっても追い求める音楽があるっていいですよね。
Commented by comet-opeth2 at 2018-12-03 17:50
240_8さん☆
こんばんは。
メタルゴット!素晴らしかったです!!
そうですよ〜総立ち!!アリーナ椅子が有っても荷物置き!
帰りは膝がガクガクしてました。
そろそろ厳しいなぁ…と帰りには毎回思います。

by comet-opeth2 | 2018-11-30 11:51 | 雑誌、本、音楽、DVD・・・ | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet