人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズンウィッチ

昭和のレトロ感が好きだったのですが、
パッケージのデザインが新しくなったようです。
レーズンウィッチ_c0206645_10262043.jpg
「小川軒」レーズンウィッチ

しばらくぶりなので違うお店かとおもいました。
味は変わらず美味しいです。
レーズンウィッチ_c0206645_10270327.jpeg
ロゴも変更したようです。


前の空き箱見つけたので載せます(12月1日)
レーズンウィッチ_c0206645_13325599.jpeg
革教室の道具入れに。






昨日入ったお店。

吉祥寺の椿屋でコーヒーゼリーをご馳走になる。
ここは昭和か大正か?
落ち着くお店です。
レーズンウィッチ_c0206645_10300381.jpeg

レーズンウィッチ_c0206645_10301636.jpeg

ディスクユニオンに寄ったらポスター発見!
レーズンウィッチ_c0206645_10305417.jpeg
クィーンの映画紹介は結構訊きますが、クラプトンも見逃せない映画です。
配給元の規模違いかな???


Commented by okurebase2013 at 2018-11-16 15:17
comet様

鎌倉小川軒ですね!
全店変わったのでしょうか?
しばらく食べていません大好きなお菓子です。

名前は知っていますが入ったことがないです。
素敵なカップですね。
珈琲ゼリーと珈琲付き豪華!
レトロ感一杯ですね(*^-^*)
Commented by ejichan555 at 2018-11-18 10:12
食べたくなるわ。
で、クイーンのPRがすごいですよねえ。どうしたんだろと思うくらい。
ボク的には、CDで聴くのが一番好きですわ。。
Commented by comet-opeth2 at 2018-11-20 14:44
okurebase2013さん☆
こんにちは。
小川軒のロゴやパッケージ、前の昭和感好きだったのでちょっと残念です。
この椿屋は、コペンハーゲンに決めているようです。
椿屋カフェは都内に多いですよ。
Commented by comet-opeth2 at 2018-11-20 14:46
ejichan555さん☆
こんにちは。
クイーンは多分混んでるね映画館。混雑避けDVD待ちにします。
by comet-opeth2 | 2018-11-16 12:23 | 写真や日々のこと | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet