人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しかった1週間

今週は2箇所の病院へ行き、お彼岸の前の掃除にお墓参りも。
やっと9月になって涼しくなったと思ったら15日です。
衣替えしちゃっていいのかな??
あの長くて暑い夏はもう来ないかな???
忙しかった1週間_c0206645_15365993.jpg

涼しくなって食欲が戻りつつあり。
食べ過ぎに気をつけないと。

病院の支払いなど色々な出費で銀行へ。
ついでに美味しいお昼を頂きました。

バーガーキングのワッパーJセット

暑かった時は麺ばかり食べてましたが、やっとパンを美味しく感じられるようになりました。
忙しかった1週間_c0206645_15281995.jpg

お見舞いか?わからないけど、
美味しいシャインマスカットを頂きました。
忙しかった1週間_c0206645_15341084.jpg

カロリーを計算して食卓に。

忙しかった1週間_c0206645_15354884.jpg
ぶどう(150g) 1単位
ゆで卵(50g)  1単位
おむすび小(50g) 1単位
コーヒー ゼロカロリー

私はトースト!
忙しかった1週間_c0206645_16021211.jpeg
パンの耳まで美味しい!!

Commented by ejichan555 at 2018-09-21 18:24
関東は寒かったようだけど、大丈夫?
師匠が元気でないと、弟子も心配で心配で。
Commented by mamako48722 at 2018-09-21 23:31
待ちに待った秋ですね。秋は果物も美味しい季節。
でも確かに気を付けないと甘くて美味しい分、糖分が高い。
カロリー計算、大切ですね。
Commented by comet-opeth2 at 2018-10-11 18:06
ejichan555さん

コメントを頂いてたのに、遅くなってごめんなさい。
紅葉がそろそろ見頃ですね。
元気になるよ〜〜
Commented by comet-opeth2 at 2018-10-11 18:09
mamako48722さん

コメントを頂いてたのに、遅くなってごめんなさいね。
秋は食欲の秋?スポーツの秋?芸術の秋?
私は、食欲!!
カロリー計算して食べるよ〜〜
やっと涼しくなって嬉しいです。
by comet-opeth2 | 2018-09-15 15:44 | 写真や日々のこと | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet