人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶展

荻野 修「陶」展

食器、花器、茶器、掛陶板を創作いたしました。
どうぞご高覧お待ち申し上げます。

会場: 川越三番町ギャラリー
            川越市南通町14-3  
Tel:049-226-7735

期間: 6月22日(金)〜6月27日(水)

時間: AM10:30〜PM6:00(但し最終日はPM2:00迄)




陶展_c0206645_09152016.jpeg


昔、お世話になりました先生の個展です。
情熱的な色使いで個性豊かな作品がお迎えします。




Commented by rollingwest at 2018-06-09 05:21
椅子に陶器に心落ち着くいいものを見せてもらっています。まさにBEAUTIFUL THING
Commented by comet-opeth2 at 2018-06-10 09:24
rollingwestさん☆

おはようございます。
鬱陶しい梅雨の最中、気持ちが落ち込みそうですが、
素晴らしい作品にふれると、気持ちが弾みます。
雨でも素晴らしい1日を過ごしたいですね。
by comet-opeth2 | 2018-06-07 09:07 | クラフト | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet