人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月が始まって…

パソコンを使おうと電源を入れると用事が入ったり、
スマホを開くと残量が少ないとの表示で後回し、
時間があるようで無い、
暇なようで暇が無い、
そんな感じの毎日を送っておりました。

今週はパパさんの病院へ検診に。
癌治療が一旦終わったのでその後の検査です。
来週は脳梗塞の方の病院にも検査に行きます。
顔色や表情で、どちらも良い方向に向かっているような気がします。
私は歯医者さん
あとどのくらい通院かな???
3月が始まって…_c0206645_10025682.jpeg
先日の病院の帰りにお昼を食べにイオンモール(東久留米店)に寄りました。
フードコートのフロアには、
丸亀製麺、宇都宮ギョウザ、ケンタッキー、ちゃんぽん、仙台牛タン、etc
迷うほど色々!

何食べる?

私は青葉のラーメン(中野が本店)
パパさんはピザ!(クイックパスタ コパン)
好みがやっぱり違う!
3月が始まって…_c0206645_10032193.jpeg
3月が始まって…_c0206645_10060948.jpeg
それにサーティワンのアイスクリームまで知らぬ間に食べてました。
(カロリー計算はご自分でお願いしますよ。)


・・・・・・・・・

孫から川越のお土産頂く。
川越は近いのですが、麩菓子食べたことが無かったです。
今度、全員揃ったら頂こう。

3月が始まって…_c0206645_10034060.jpeg
孫たちが行った所は猫カフェ
家に猫ちゃんが居ても、あちらこちらの猫カフェに行ってるようです。
3月が始まって…_c0206645_10040049.jpeg
家の猫ちゃんは、アビシニアンとスコティッシュ何とかと言う名の子と、交通事故で死に掛けてた拾い猫と3匹
拾い猫は顔が半分潰れててお口がちゃんと閉じない可哀想な猫です。
それに病気を持ってて獣医さんから安楽死の選択を勧められたそう。
息子家族は命有るうちはと保護して育てる事に決めたそうです。

その交通事故の猫ちゃんの病気は他の猫に感染する病気なので、
獣医さんから他の猫と一緒にしないようにと言われているそうです。

それで、息子が書斎で飼っています。
私からすると情けない醜い顔の猫なのに、情が湧くのか可愛いと言ってます。
1日でも長く生きて欲しいと言ってます。
私とは正反対の優しい息子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

友達の新築祝いにと
ポスターパネルと時計をプレゼントしました。
凄く喜んでくれました。
その写真です。

3月が始まって…_c0206645_17332595.jpeg

時計は仕事場に
3月が始まって…_c0206645_17340774.jpeg

あれもこれも羨ましい!
憧れの世界を覗いているようです。
特に冷蔵庫!
3月が始まって…_c0206645_17374406.jpeg
いいな〜 
欲しいな〜〜

なんて、贅沢は考えない、考えない…

新築に似合う冷蔵庫、我が家には浮いてしまう!!(笑)




Commented by ejichan555 at 2018-03-08 19:53
ラーメンがなんかうまそうなんですが、当然ですよね。
たまらなく食べたくなるアングルです。
これをcometさんがたいらげただなんて、く~。
北海道で「青葉」といえば、旭川ラーメンの老舗です。うまいんですよ、これが。
Commented by comet-opeth2 at 2018-03-09 17:36
ejichan555さん

こんばんは。
美味しいラーメンじゃ〜無かったらUPしませんよ〜
そうなの???
青葉は旭川なんだ! どうりで美味しい訳だわ!
by comet-opeth2 | 2018-03-08 17:48 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet