人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐揚げ専門店

お出掛けついでにお昼を食べる。
入間市宮寺の国道17号沿いにオープンした唐揚げ専門店「から好し」
唐揚げ専門店_c0206645_16152463.jpg
タレはニンニクゴマ風みたい。それは使わずにレモンだけで。
唐揚げは衣カリッと中ジューシー!
基本を守っていますね〜

この前食べた新青梅街道の武蔵村山 三ツ藤の唐揚げと比較!
唐揚げ専門店_c0206645_16155190.jpg
どちらも美味しかったけど、
宮寺の「から好し」は、家で作る唐揚げに近いような気がして安心感がある。


武蔵村山の「からやま」の方は、衣がちょっと違う感じ。
衣に調味料が入っているのかな?
少し厚めの衣でガッツリしてる。

どっちも好きです。
唐揚げが好き!


お昼を食べて食後のコーヒーは珈琲館で。
陰干し珈琲
唐揚げ専門店_c0206645_16164549.jpg


そうそう!お出掛けの用事は古いポスターにぴったりのフレームを探して入れる事でした。
ピッタリ!
唐揚げ専門店_c0206645_16161068.jpg
車にギリ!
結構な大きさでした。
お友達へのプレゼント予定です。
(ラッシュは来日予定無いからねぇ…)





Commented by ejichan555 at 2018-03-02 19:04
から揚げがうまそ~~
でも、ちょうどいい量だと思う。
腹減ったあ~~
Commented by comet-opeth2 at 2018-03-02 20:56
ejichan555さん☆

こんばんは。
唐揚げって庶民の味方よね。
安い!美味しい!

Commented by eaea628 at 2018-03-04 22:13
こんばんは。
cometさんは唐揚げ好きなんですね♥

我が家は、鶏肉苦手な私ですので唐揚げは豚肉なんですよ。
でも最近息子が来ているので
頑張って本物の唐揚げを揚げてます(〃艸〃)ムフッ

Commented by comet-opeth2 at 2018-03-07 19:50
eaea628さん☆

こんばんは。
鶏が苦手な人知り合いにも居るんですよ。
私は、サザエさんが好きな鰻がダメなんです…
家族には一年に1回か2回食卓に登場させます。
もっと登場して欲しいようですが、多分。
by comet-opeth2 | 2018-03-02 16:59 | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet