人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチ作り

余った生地を始末しましょうと考えたけど、結局良い物が思いつかないので、
ポーチ作り。
ファスナーを付け、トートバッグの中に入れる簡単な袋。
ポーチ作り_c0206645_16100187.jpg


ポーチ作り_c0206645_18262159.jpeg
昼にお墓参りに行ってくる。
ミツマタの木に花が咲いていた。(お札の木と子供に教えていた)
ポーチ作り_c0206645_16103684.jpg
近くで見ると黄色い花が
春来ますね〜〜♫♥
ポーチ作り_c0206645_16110990.jpg

ポーチ作り_c0206645_16114118.jpg



今週は検診に行って来ました。
半年つづいた主人の癌治療の結果が出ました。
良好ですよ!と。

ホッとしました。

昨年はザワザワした落ち着かない毎日でしたが、やっと一段落です。
(治療中は、熱が出たり痛がったり眠れない日が多かったです。)
乱れた心が安定しそうです。




気持ちが楽になったのだから絵描こう!
長くサボってたので、描けるかな???
不安です…



Commented by ejichan555 at 2018-02-24 10:09
おはよう。
ダンナ、良かったですねえ。
これからも人生を楽しく過ごしていきましょう!
そだね~。
Commented by comet-opeth2 at 2018-02-26 17:39
ejichan555さん☆

こんばんは。
ご心配をお掛けしました。ありがとうございます。
本当にホッとしました。
そだね〜〜
まだ人生楽しんで欲しいですからね。
Commented by noamaru2 at 2018-02-26 18:00 x
こんばんは~

ホント、ホント良かったですね!!
「良好ですよ!」の一言で胸のつかえが解消されたことでしょう。
cometさん、一足早く春が来ましたね!

トートにこの素敵なポーチを入れて出かけましょうね(^^♪
絵も楽しみにしてますよ~(*^^)v

Commented by comet-opeth2 at 2018-02-27 19:27
noamaru2さん☆
こんばんは〜〜♥

本当に嬉しい悲鳴でした。
健康が何よりの贅沢になりました。
気持ちは春!春です!!

トートとポーチの生地がお揃いなので春に使えそうです。
ルンルン ♫〜♫
by comet-opeth2 | 2018-02-23 16:19 | クラフト | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet