人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

久しぶりに買い物です。
平日だから混んでなくて良かったです。
イオンモールに三井アウトレットへ

お昼は
買い物_c0206645_11284369.jpeg
サブウェイのサンドイッチ(ローストビーフ野菜多め)
ミネストローネ
買い物_c0206645_11280814.jpeg

雨続きで困っていた靴を買って貰いました。
買い物_c0206645_11300338.jpeg
サイズ感ピッタリです。
24.5cm



Commented by ejichan555 at 2017-10-27 20:42
プーマじゃん。
軽そうに見えるから、逃げるのも早くなるかな。
って、何から逃げるんだかわからないけどね。
Commented by comet-opeth2 at 2017-10-28 17:19
ejichan☆
こんばんわ〜寒いね…
この靴、軽いしピッタリだから沢山歩けそうです。
走るには靴よりも年齢的な問題が(汗)
Commented by eaea628 at 2017-10-29 20:50
こんばんは。
サブウェイのサンドイッチずーっと気になっていたんですが
一度食べてみたいです。
ランチ=がっちり食べるだったけどこの頃すぐお腹が一杯になって・・・
雨降りにはもったいないような・・・
はき良さそうな靴(*^_^*)
Commented by comet-opeth2 at 2017-10-30 13:28
eaeaさん☆
雨上がりましたね。台風の被害を聞きますが大丈夫でしたか?
雨でもこの靴のお陰で滑らないですみました。暫くヘビーローテションです。
サブウェイのサンドイッチはボリューム有りますから頑張らないと完食出来ないかも。
私はペロリです。
by comet-opeth2 | 2017-10-27 11:25 | 写真や日々のこと | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet