人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花色々


世の中夏休みだけど我が家は旅行の予定無し。
カレンダーを見ると、病院のマークが多い。
年齢的に仕方ない事ですが、ハッピーなプランが思いつかない。
で、ダラけた毎日です。

ダラけると、ダラシない…
パソコンもOFFにしたままだし、植物の管理もすっかり萎れてから気がつく状態。

いけません!
いつもの日常のテンポにしないと。

絵、少し纏めてUPします。きせつもの。
花色々_c0206645_9404941.jpg


そうそう、頂き物もUPします。
最近頂いたものを忘れるようになって、ザワッとします。

花色々_c0206645_9432838.jpg

アイスと言うよりケーキです!

花色々_c0206645_944913.jpg

夏だからクッキーと言ってました。(ホワイトチョコサンドのクッキー)

花色々_c0206645_9452321.jpg

孫が来た時に大助かりのジュース

花色々_c0206645_946051.jpg

かき氷に掛けるシロップ
かき氷機を買った話をしたら届きました。
花色々_c0206645_09520498.jpg
花色々_c0206645_09532145.jpg
花色々_c0206645_09533849.jpg



花色々_c0206645_9553028.jpg

京都のお土産です。わらび餅
花色々_c0206645_08304534.jpg

Commented by eaea628 at 2017-08-02 21:15
こんばんは。
いつもながら素敵な画が一杯で
私ならどれがいいかなーと見ていましたが
先に進んで美味しい物が一杯で
どうもこちらに気が行ってしまいました。(〃艸〃)ムフッ
こんなに美味しい物があれば
暑い夏も乗り越えられますね。
かき氷機本格的ですね。
我が家季節外れに買った100円のかき氷機、
まだ出番なしです・・・
美味しそうなで高級感のあるシロップ色々あるんですね。
初めて見る物ばかりでした。
私が知っているのは昔ながらの井村屋のシロップです・・・(*^_^*)
Commented by comet-opeth2 at 2017-08-03 18:27
eaeaさん☆
こんばんわ〜
このまま涼しいといいのですが、まだ8月始まったばかりですね。
美味しいものを食べて頑張るね〜
シロップは井村屋のあの色の方がかき氷らしいですね。カロリー制限してるパパさんにはこちらで味わってもらってます。
私は隠れて井村屋のイチゴ掛けて食べてますよ。(^-^)内緒です。
by comet-opeth2 | 2017-07-31 09:58 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet