人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の朝は…

昨日、頑張ってビッグサイトまで行って来ました。
ゆりかもめ「国際展示場正門」で下車。
7月の朝は…_c0206645_15374471.jpg

構内はさほど混んでなかったので安心したのですが、

会場は驚くほど人が多かったです。
入場料
1日券  前売:1,200円  当日:1,500円
と無料では無いのにね。

スマホでお店を探す。
凄い出店数で!!!

7月の朝は…_c0206645_15421147.png


7月の朝は…_c0206645_1542373.jpg


7月の朝は…_c0206645_1543137.jpg


今日は最低限度の家事をして布団の中。
人混みと電車に負けてしまったようです。

何度か目が覚めては、朝か?いや違った!昼寝だったと、
勘違いを繰り返す。

そんな時に聴くのがURIAH HEEPのJuly Morning
いいですよね〜
カッコイイし。

アルバムは
対自核 (原題 : LOOK AT YOURSELF)
1971

7月の朝は…_c0206645_1618015.jpg

Commented by eaea628 at 2017-07-24 22:07
こんばんは。
暑い中のお出かけで疲れてしまいましたか?
最近、大勢の人を見るだけで人に酔ってしまいそうです。

冷やし中華どれも美味しそうですね。
好きな物食べて体力維持して下さいね・・・(*^_^*)

「7月の朝」リンクされてたので聴いてみようとしたけど
聴けませんでした。
また後でチャレンジして聴いてみますね。

暑い日が続きますご自愛くださいね。
Commented by comet-opeth2 at 2017-07-26 18:15
eaea(サザエさん)☆
こんばんわ〜
今日はちょっと涼しい日でしたね。
人酔いは年とともに重症化してます。

美味しい物や楽しい事の誘惑にも消極的になってます。
夏バテしないように夏を乗り切ろうね〜

あっ!リンクダメでしたか。
残念…
とっても素敵は曲です。
いつかYouTubeで検索してみてね。
by comet-opeth2 | 2017-07-23 16:03 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet