人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレスレット

革のブレスレットも3作目
慣れてるからと油断…
途中まで完璧だったのに、穴あけ失敗してしまった。
かがり縫いが出来ない。
金具の上じゃ縫えないし…
ブレスレット_c0206645_18331408.jpg
革2枚がしっかり密着してるので磨いて終了。
革が剥がれるまで使おう。



Commented by gekko_skul at 2017-06-04 19:34
こんにちは~
あります、あります、途中まで良かったけどという事が(^^;

コバが輝いています^^
Commented by eaea628 at 2017-06-04 23:56
こんばんは。
シンプルでスッキリとした感じで素敵です。
あめ色になって来ると味が出てきそうですね(*^_^*)

失敗だなんて言わなければ
きっとだーれも気づかないと思います。
cometさんの名前がお洒落感UPですね・・・(*^_^*)
Commented by comet-opeth2 at 2017-06-07 21:20
gekko_skulさん☆
こんばんわ〜
コメントありがとうございます。
ありますね〜ホント最後のツメが甘い…(笑)
磨きに時間を掛けて何とかなったかな?(^o^)
Commented by comet-opeth2 at 2017-06-07 21:22
eaeaさん☆
こんばんわ〜
いつも優しい〜!!!
ありがとうございます。
使っているうちに色とツヤが出てくる革が好きです。
全然オシャレから遠い私も少しUP出来るかな。(^o^)
by comet-opeth2 | 2017-06-04 18:28 | クラフト | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet