人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

気待ちです。
味より気持ちです。

貰えるだけ有難く思えよ!と心の中で。



バレンタインデー_c0206645_18541684.jpg

男子は何故かこの日か近づくと、女子に優しい。








私はこっちが好き
自分にプレゼント

ジョナサンで。
頂きます!!


バレンタインデー_c0206645_18551512.jpg



今日をチョコレートの日と改名して欲しいよ。


Commented by ejichan555 at 2017-02-14 21:04
チョコレートの日でいいんじゃない?
好きなチョコを買ってきて、ご褒美に食べることもできるしね。
トシ取ってくると、チョコはダメですね。
Commented by comet-opeth2 at 2017-02-14 22:34
ejichan☆
こんばんわ〜

なんかTVで言ってましたけど、カカオ70%以上を食べるといいらしいですよ!
何が?か、忘れたけど、脳の活性化みたい。
ポリフェノールがね、きっと!
そんな記念日にしましょうかね。
by comet-opeth2 | 2017-02-14 18:52 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet