人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご大福

コンビニのカウンター近くに置かれているイチゴ大福、
時々衝動的に買ってしまう。
まあまあのお味です。
食べたい時は糖分が不足している時だからとOKに。

その味の記憶から頂いたイチゴ大福は遥かに違う美味しさでした。

一人2こは頬張るよ〜と、言う。
確かに!

イチゴが主役のように、餡が少なめで皮も薄めです。
サッパリとあっさりとイチゴを楽しむ大福でした。
いちご大福_c0206645_11523384.jpg

作ったのは「梅ぞの」
横浜市鶴見の手作り和菓子屋さん

お友達がお仕事している近くのお店だそうです。
ご馳走様でした。
Commented by ejichan555 at 2016-12-11 19:14
このイチゴ大福は・・・これは、ボクも食べに行くべきだと思ったとですたい。
Commented by comet-opeth2 at 2016-12-11 22:25
ejichan☆
こんばんわ〜
美味しいから食べたほうがいいですよ!
横浜の鶴見だよ〜〜
by comet-opeth2 | 2016-12-11 12:00 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet