人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'mas会

年に一度だけは必ず会おうと決めて20年になるでしょうか、
会う場所はいつも銀座!
X\'mas会_c0206645_22233528.jpg

思い出が一番多く残っている場所です。
銀座のビルも建て替えが進んでだいぶ様子が変わって来ましたが、
道は同じです。
X\'mas会_c0206645_22241694.jpg

この道を曲がれば、この道の先にはと思い出が蘇る。
X\'mas会_c0206645_22245928.jpg


X\'mas会_c0206645_22253121.jpg


銀座で一際目立ったのがBVLGARI のビル。
X\'mas会_c0206645_22273685.jpg

ゴージャスの極みですね。
遠くで眺め通りすぎるだけです。

プランタンが閉館になるそうです。
銀座では新しいくらいのデパートなんですが…
フランス的でオシャレだったのですが、残念です。
X\'mas会_c0206645_2235460.jpg

「プランタンのツリー」

まだ健在「交通会館」の入り口
X\'mas会_c0206645_22361463.jpg


新しく誕生した、銀座四丁目交差点に面したGINZA PLACE
X\'mas会_c0206645_2237394.jpg

1F 2Fは、日産のショールーム
未来のクルマ、NISSAN CROSSINGが展示されてました。
X\'mas会_c0206645_22431021.jpg


X\'mas会_c0206645_22462776.jpg

格好いい!!
Commented by masappe24 at 2016-12-04 07:51
コメットさん、20年前から年に一度だけ会う約束・・・
なんだか映画のようですね!
楽しまれたことだと思います^^

今日は月に一度の上京で銀座に行きますが、
いつも駆け足で、こんなに遅くまで居ることが出来ないので、
ここで夜のイルミネーションを堪能できました!
ブルガリのネックレスがビルに掛けられてるなんて
すごい~。ま、ホント通り過ぎるだけですが^^;
こうやって楽しませてくれるなんて、サービス精神が旺盛ですね♪
Commented by okurebase2013 at 2016-12-05 08:39
comet様

おはようございます。
良いですね、皆元気でいられるからこそですね。
銀座 思い出が一杯、隅々まで知っていたころから
10年以上過ぎてしまいました。
プランタンが閉館!比較的新しいデパートですよね。
プランタンにあるカフェでモンブランを食べたのも
遠い遠い昔になります・・・。
交通会館のイルミネーションも頑張っていますね。

Commented by comet-opeth2 at 2016-12-05 15:12
masappeさん☆
こんにちは。
コメントありがとうございます。

皆さん長生きしてます。(笑)
話は老いを感じるような薬剤やカロリーの話が多くなりましたが、元気で会えるのが一番の幸せですね。

駆け足の上京は大変でしょうが、充実なさっていると思います。唯々その体力気力に乾杯です!!
応援してますからね。頑張ってね。
Commented by comet-opeth2 at 2016-12-05 15:17
okurebaseさん☆
こんにちは。
そうなんです!
怪我無く病気無く元気で会えるのが一番ですね。
ブラブラと(銀ブラ)歩いては昔にタイムスリップ、
今と昔とを比較しながら歩くのは楽しいですね。
プランタンのカフェではシュークリームを食べました。
どう変わるのかしらね〜
by comet-opeth2 | 2016-12-03 22:49 | 写真や日々のこと | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet