人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fridays

今日は金曜日なので、
「Fridays」でランチしてきました。

本店はアメリカのテキサスだとか。
古きよきアメリカをイメージしているようです。
日本ではワタミの会社が運営しているとか言っていました。
Fridays_c0206645_20494799.jpg

とは言ってもメニューはイタリアンもありライスも有ったりして、ファミレスと変わらないですが、
なんかちょっとアメリカンな気分にはなれるのがいいですね。

ランチなのでサラダが付いてます。
飲み物はお代わりし放題
Fridays_c0206645_20514532.jpg


Fridays_c0206645_2052767.jpg

魚介類のパスタ
Fridays_c0206645_20503189.jpg


お友達は
ハンバーガー
Fridays_c0206645_20523246.jpg




都内で頂く時は高めを覚悟するのですが、お一人 1050円と嬉しいお会計でした。


Fridays_c0206645_217145.jpg

Commented by ejichan555 at 2016-08-06 08:45
おはよう。
うまそうに撮りすぎです。
食べたくなるじゃあ、あ~りませんか。
Commented by ノアマル2 at 2016-08-06 09:43 x
おはようございます~

金曜日に『Fridays』とは、シャレてますねェ~
アメリカンムードの店内。。。cometさんにお似合いのグッズが飾られて。。
手作りのバックを持って行かれたのでは?!
飲み放題はゆっくりオシャベリできていいですね!
Commented by a-kazenifukarete at 2016-08-06 14:46
こんにちは~^^
「Fridays」って営業日は金曜日だけ!?(笑)
プレスリーにエレキギターに古そうな金管楽器がなんとも云えません
私の青春時代のようなお店一度覗きに行きたいですネ~σ(^○^)
Commented by comet-opeth2 at 2016-08-06 21:41
ejichan☆
こんばんわ〜〜
美味しかったですよ!(^.^)
食べて!食べ〜て〜!!
Commented by comet-opeth2 at 2016-08-06 21:44
ノアマルさん☆
こんばんわ〜〜
シャレてると仰って貰えて嬉しいです。
が、偶然です。(汗)
おしゃべりって女子は好きですね〜
味とか量よりも長々と居られる所に入ってしまう。
Commented by comet-opeth2 at 2016-08-06 21:47
kazenifukarete さん☆
こんばんわ〜〜
金曜日だけの営業だと粋なのですが、年中無休みたいです。
(^.^;)
アナログのジャケットが並んでいる所が、今はレトロなんでしょうね〜。雰囲気100点でした。
ハードロック・カフェっぽい感じです。
Commented by eaea628 at 2016-08-07 00:31
こんばんは。
雰囲気のある良いお店ですね。
パスタおいしそうです。・・・(*^_^*)
お値段も嬉しいですね。

洒落たお店、沢山知っているんですね・・・
ドコモ行って見たいお店ばかり(^_-)-☆
Commented by comet-opeth2 at 2016-08-08 10:24
eaeaさん☆
こんにちわ〜(^^)
雰囲気って大事ですよね。
このギターはザック・ワイルド!とか、楽しかったです。
味もそこそこでしたよ。
会計がテーブルなのが、アメリカンですね。
by comet-opeth2 | 2016-08-05 21:09 | Comments(8)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet