人気ブログランキング |

ミレニアムが再び

もう会えないかと思ってました。
あなたが大好きです。

ミレニアムの4が出版された事を知って、急いで購入!

c0206645_11142535.jpg


本の中のリスベットは3部作に登場するリスベットと変わらない。
大好きなリスベットが生き返った!!!

作者が違っても、あなたはそのままでした。

ありがとう!!!!


またミレニアム5を期待して待とう。

リスベットお嬢はこんな感じ
⬇️
c0206645_1532716.jpg

お顔にピアスがいっぱい
痩せギス
背中にドラゴンのタトゥー
優秀なハッカー
ゴシックメタル的な出で立ち(メイデンのライヴ会場にいっぱい出現する)
Commented by pikorin77jp at 2016-01-21 22:02
わ~~~ 迫力ある絵ですね! 絵で表現できるって 素敵です。
そんなに 面白い 本なのですか。。。  本に夢中になれるって いいですよね。私 なかなかできないんです。 本の中の世界に入っていきたいです。前記事のブリキの金魚 とっても素敵ですね。 懐かしいです!
Commented by adamamaok at 2016-01-22 09:01
こんにちは~。
ミレニアム、本は読んでないですがTVのドラマシリーズは見ました。
いやぁ面白かったです。(映画のミレニアムよりずっと良かった。)
友人も前作を読んでいて、「新しいミレニアム4が出たから早く読まなきゃ。」
って言ってました。
リスベットって魅力的なキャラクターですよね^^
絵も雰囲気すごくピッタリですね♪
Commented by comet-opeth2 at 2016-01-22 19:09
pikorinさん☆
こんばんは。
見ての通り字が下手なので、絵に頼っているんです。(^^;)
リスベットは迫力いっぱいの怖い女性ですが、
それ以上に優しさも半端なく持っているんですよ。素敵でしょ?

本は毎日寝る時に読むだけって出来ないんです。
読み始めて面白いとなるとのめり込んでしまうのが欠点で…
目が疲れてショボショボ…
体に悪いですね。(老眼と近眼で焦点が曖昧なの)

私もブリキの玩具は懐かしさも有って大好きです。
Commented by comet-opeth2 at 2016-01-22 19:15
adamamaok さん☆
こんばんは。
北欧の暗さもたっぷりあって、怖いけどスカッとする作品ですね。
作者が亡くなったと訊いた時には、ショックでした…
もうリスベットに永遠に会えないんだと悲しみました。
彼女に会えるなんて嬉しいですよね〜
まだまだ作品はつづきそうです。
Commented by masappe24 at 2016-01-23 12:20
コメットさんへ

やはり面白いんですね。
ドラゴンタトゥーの女、借りてみようかな~って思っていたのですが。
でも上下巻なんて読み応えがありそうですね。
コメットさんの読書好き、文章からよく分かります^^

海難1890の映画を見て、今本の方を読んでいるのですが、
やはり違いがあって面白いです。
Commented by comet-opeth2 at 2016-01-23 21:02
masappeさん☆
こんばんは〜
時差ぼけは戻りました??(^^)

是非読んでみて下さい。とっても!凄く!最高に面白いです。
読む時間がないのなら、DVDを先に観ても良いかもしれません。

by comet-opeth2 | 2016-01-21 11:15 | 雑誌、本、音楽、DVD・・・ | Comments(6)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る