人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日

1年が早い・・・
12月は特別に早い。
毎日パソコンに向かう時間も無く、バタバタしていました。
今年も残り2日です。

今年のやり残した事は???
この⬇️ビールを見つけられなかった事かな??(笑)  心残りです。(^^;)

私の愛するOPETHのビールです。
あと2日_c0206645_221444100.jpg

多分手に入れても勿体無くて飲めないでしょうね〜



朝晩は本当に寒い冬!と実感しますが、
昼間はお日様のお陰でかなり暖かです。
まったりしたいな〜〜

暖冬は当たりのようですね。
お正月も過ごし易いといいですね。


来年も宜しくお付き合いお願いします。

あと2日_c0206645_22154015.jpg

追記
…………
クラシックな額縁を頂きました。
あと2日_c0206645_23073567.jpeg
植物画にピッタリです。

ありがとうございました。
あと2日_c0206645_23080647.jpeg



Commented by ejichan555 at 2015-12-30 07:34
おはよう。
もったいないことないですよ。
アルコールは飲む運命にあるんです。
なんなら、ボクがいただきましょうか?
来年もよろしくね。
Commented by comet-opeth2 at 2015-12-30 11:32
ejichanさん☆
こんにちは。アルコールが欲しいお年頃でしたね!
家族で賑やかに楽しいお正月をお迎え下さいね。では、よいお年を!
Commented by misa-nm at 2015-12-30 16:02
こんにちわ~
本当にお久しぶりです。
ブログ村で作品は拝見していましたよ。
私には描けないな~といつも思いながら見せていただいていました。

私は相変わらずマイペースなんですよ。
最近はパッチワークがマイブームになってまして時間があればチクチクやっています。
趣味が二等分(?)されたかも。
でも二刀流も良いものですよ。

こちらこそよろしくお願いしますね。
Commented by comet at 2015-12-31 11:01 x
misaさん☆
こんにちは。
マイペースがハイスピードで羨ましいです。
パッチワークの楽しみまでお持ちで来年も走りまくりですね。
また、よろしくお願いします。
Commented by a-kazenifukarete at 2015-12-31 15:41
こんにちは~♪
とうとう最後の一日それも残り少なくなって来ました~
クラシカルな額縁にcometさんの絵がとっても似合います。
来年も作品の数々、クラフトも楽しみにしていますネ~♪
良いお年を~♡
Commented by eaea628 at 2015-12-31 22:26
こんばんは。
お洒落な方にはお洒落なビールが似合うんですね。
そして、クラシックな額縁プレゼントした方は植物画の良さを知っているんですね。
絵も額もとても素敵です。(*^_^*)

何時もコメント有難うございます。
また来年も宜しくお願いします。
Commented by comet-opeth2 at 2016-01-02 16:52
ポプリさん☆
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

いつも励まして下さってありがとうございます。
作品が増えるように頑張ります。
Commented by comet-opeth2 at 2016-01-02 16:56
サザエさん☆
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くお願いします。

ビールは、
私の好きなバンドのビールなんですよ!♥
欲しいですが…

いつも額縁まではお金が足りずに描く一方で嬉しい贈り物でした。
そういうのって気持ちが伝わってるみたいで、ホッコリですね。
by comet-opeth2 | 2015-12-29 22:23 | 写真や日々のこと | Comments(8)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet