人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿から渋谷へ

昨夜の表参道
並木道のイルミネーション、
木が可哀想だとか言ってた時が有りましたが、LEDに変更されてからは問題が無いようで
今年も夜を美しく演出しています。
原宿から渋谷へ_c0206645_09560485.jpeg


原宿から渋谷へ_c0206645_09565939.jpeg



原宿から渋谷へ_c0206645_09574684.jpeg


渋谷まで車を走らせてBUNKAMURAに到着
渡り廊下にトリックアートが有ったので写真に撮ってもらいました。
箱の上に乗っているみたいでしょ?

原宿から渋谷へ_c0206645_09581407.jpeg




原宿から渋谷へ_c0206645_09584812.jpeg


原宿から渋谷へ_c0206645_09591236.jpeg


寒かったので暖かいスープが飲みたい。
でもスープだけではお腹が満たされない。
そうそう、これならOK!

原宿から渋谷へ_c0206645_09593015.jpeg


原宿から渋谷へ_c0206645_10003935.jpeg



キングクリムゾンのライヴは素晴らしかったです。
ドラムが3つ!!!トリプルドラムです!それもステージの前線で並んでたんです。

ロバート・フリップ(G・Key)
ジャッコ・ジャクスジク(Vo・G)
メル・コリンズ(Sax・Flute)
トニー・レヴィン(Ba・Chapman Stick)
ギャヴィン・ハリソン(Dr・Perc)
パット・マステロット(Dr・Perc)
ビル・リーフリン(Dr・Perc・Key)
Commented by milk--love at 2015-12-11 16:14
こんにちは(#^.^#)
わ~街のイルミネーションがきれいですね~☆彡
トリックアート、楽しいですね。
ほんとに箱の上に乗ってるみたいですよ~o(^▽^)o
寒いときは暖かい物が一番、
でも、デザートも忘れずにいただきたい気持ちは同じです(笑)
おいしそう~(*^^)v
Commented by masappe24 at 2015-12-11 18:48
コメットさん、本当にプレゼントの上に
乗っているみたいで、
精巧にできた絵ですね。

キングクリムゾン、初めて知りました。
レッドツェッペリンっぽいのかな。
よい時間を過ごされたんですね♪
Commented by cynchia at 2015-12-11 19:15
こんばんは、イルミネーションも素晴らしいですね。温まりそうです。トリックアート、面白いですね。
Commented by ejichan555 at 2015-12-11 20:27
都会ですねえ。
キング・クリムゾン、なつかしい名前です。
若いころに聴いていましたよ。
Commented by okurebase2013 at 2015-12-12 09:05
comet-opeth2様

おはようございます。
原宿綺麗ですね、この時季渋滞しますよね。
コンサート良いですね。
慌ただしいだけでなくこんな日を過ごせる素敵なことです。
トリックアート 箱の上にのっているコメットさんチャーミングです、いいな。
Commented by comet-opeth at 2015-12-12 15:34
milk-loveさん☆
こんいちは〜
12月の街の夜は美しいですね〜
通路なのに角度で箱の上に乗っているように見えるんです。
面白いですね。
〆はスイーツです。お婆ちゃんになっても!♥
Commented by comet-opeth at 2015-12-12 15:43
masappe24さん☆
こんにちは〜
BunkaMuraらしい遊びですね。
他にも有るらしいのですが時間が無くて1つだけ遊んでみました。
ツェッペリンをご存知ならロックファン
クリムゾンをご存知ならプログレファンかな?
そんな風にジャンル分けされていますが、
ツェッペリンもプログレっぽいとこ有るし…
私もよく分かりません。(^^;)
好きな音楽を聴くのが一番ですね。

Commented by comet-opeth at 2015-12-12 15:47
cynchiaさん☆
こんにちは〜
夜の街路樹が輝いていいですね。
そこを通り抜けるのも醍醐味です。
Commented by comet-opeth at 2015-12-12 15:49
ejichan555さん☆
こんにちは〜
同じ世代ですね!ね?
ライヴ凄く良かったですよ〜
偶の都会も!!
Commented by comet-opeth at 2015-12-12 15:52
エムエムさん☆
こんにちは〜
車より人の渋滞が怖かったです。
夜も昼も原宿は人が多すぎますね…
今年最後の聴き納めでした。
箱の上の私もチャーミングに見えてトリック成功!
なんちゃって〜笑
Commented by a-kazenifukarete at 2015-12-12 16:56
今晩は~☆
凄い!平面に画かれた絵の上でですヨネ~
本当に箱の上に乗っているみたいですよ~(@_@。
でも顔が見えな~い!
暖かいお食事にデザートに好きな音楽に身も心も温まりましたね♪
Commented by comet-opeth2 at 2015-12-14 11:13
ポプリさん☆
こんにちは。
トリックアート面白いですね。
こう見える場所は1点なんですよ。
ほっこりした夜でした。
12月の夜は輝いてます。
Commented by eaea628 at 2015-12-14 21:40
こんばんは。
イルミネーション綺麗ですね。思わずワァーと声が出そうになりました。
キングクリムゾン、初めて知りました。
リンクが付いていたのでここ2・3日聞いてみました。
ジュリーばかり聞いていたので、新鮮な音楽に聞えました。
ハートにしっくりと染みていくような感じがしました。
ライブに行って楽しんでよかったですね。(^^♪
Commented by comet-opeth2 at 2015-12-15 18:20
サザエさん☆
こんばんは〜
12月は夜の外出が楽しいですね。☆〜♪
クリムゾンを聴いて下さったのね!嬉しいな〜♥
ライヴはいいですよね〜
ジュリー〜のライヴも素晴らしいと思います。
私はカップスとテンプターズを追っかけてました。(笑)
by comet-opeth2 | 2015-12-11 15:53 | 写真や日々のこと | Comments(14)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet