人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稲荷さん

エムエムさんのブログでお稲荷さんが食べたくなったので、朝ごはんに作りました。
息子はまだ寝ています。
冷えてても安心なお稲荷さん。
ラップしてテーブルの上に置いて、お出掛けして来ます。
お稲荷さん_c0206645_09515965.jpeg


一年振りに会うお友達と銀座で遊びます。
行って来ます。



Commented by a-kazenifukarete at 2015-12-05 10:40
おはよう~^0^/
お稲荷さんと海苔巻き
朝早くから作ったのですネ~
私も見て食べたかった~この写真を見てますます~です。
銀座で楽しんで来てください♪
Commented by ejichan555 at 2015-12-05 16:46
銀ブラか~。
いいな、いいな。
函館は大雪でしたが、かなり融けました。
Commented by masappe24 at 2015-12-06 14:28
コメットさん♪
ブログがクリスマスカラーになってますね~

お稲荷さん、大好きです。
無性に食べたくなります。息子さん、幸せ者。
誰か作ってくれないかな。(ナイナイ)
ヨシ、買いに行こう(笑)コラコラ
Commented by ahojyo at 2015-12-06 15:29
こんにちは(^^♪
嬉しいコメント有難う御座います
真っ赤なクリスマスカラー華やかで素敵です
又、美味しそうなお稲荷さん食べたくなりました。(^^♪
Commented by comet-opeth2 at 2015-12-06 20:34
ポプリさん☆
こんばんは〜
主婦が1日遊びに出掛ける日は男子ばかりの家なので、
朝からハードな仕事をこなさないと出発出来なんですね。
でも、楽しみが待っているとね、早起き出来ますね。
Commented by comet-opeth2 at 2015-12-06 20:36
ejichan555さん☆
こんばんは〜
そうそう銀ブラ〜♫〜♪
雪ですか?函館は長い冬が始まりましたね。
銀世界の中で輝いて〜
Commented by comet-opeth2 at 2015-12-06 20:39
masappe24さん☆
こんばんは〜
12月ですね〜
やっぱりクリスマスが好き!!
お稲荷さん便利ですよ。美味しいし(自画自賛)
息子は美味しいとは言わないけど…
不味いとも言わない人なので楽です。
Commented by comet-opeth2 at 2015-12-06 20:43
ahojyoさん☆
こんばんは〜
お越しいただいて感謝です!
この12月だけの赤です。(目が疲れそうなので…汗)
お稲荷さん美味しいですよね〜♥
by comet-opeth2 | 2015-12-05 09:48 | 写真や日々のこと | Comments(8)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet