人気ブログランキング | 話題のタグを見る

itoya

長く工事していたイトー屋が完成しオープンしたのは知っていましたが、なかなか行く用事がなかったので行けませんでした。
その新ビルにやっと行けました。
itoya_c0206645_14005000.jpeg
itoya_c0206645_14011614.jpeg


以前のビルは一階から二階までに中二階があって、フロアーが半分づつで、ステップを上がって行く感じでしたが、新ビルはいままで無かったエスカレーターが設置されてて登りが凄く楽になりました。下りは階段かエレベーターになりますが、エレベーターも倉庫みたいなのじゃなくて立派になってました。
itoya_c0206645_14015512.jpeg
itoya_c0206645_14021214.jpeg
ぎゅうぎゅうに商品を陳列しないで、ユトリのある配置レイアウトで見易いです。

目的のダイアリー帳も買えました。
itoya_c0206645_14034755.jpeg



Commented by masappe24 at 2015-10-09 20:44
こんにちは。初めまして。

ejichan555さんのところから遊びに来ました。

素晴らしいですね!ボタニカルアート!!!
いつか習ってみたいな~っと本だけは購入してあるのですが。
お上手で憧れます^^
Commented by a-kazenifukarete at 2015-10-09 21:54
伊東屋って銀座の伊東屋ですよね
改装したんですネ!?
文房具屋さんは大好きで、最近は中々銀座まで足を延ばせないのでニコタマの伊東屋で間に合わせています。
そろそろダイアリー帳の時期ですネ!。
Commented by comet-opeth2 at 2015-10-10 23:01
masappe24さん☆

こんばんは。初めまして!
いらして下さってありがとうございます。
とっても嬉しい!!

ボタニカル描き始めると楽しいですよ!
でも、まだまだ先生に叱られてばかりです…
何事も続ける事ですよね。
褒められるように頑張ります。
一緒に頑張りましょうね!!
Commented by comet-opeth2 at 2015-10-10 23:06
a-kazenifukareteさん☆

こんばんは。
そうなんです銀座の伊東屋さんです。
昔はこちらで紙を調達に行ってましたが、
オシャレになったビルでマゴマゴして紙のリサーチ忘れました。
今までニコタマへは行った事ないんです…
田舎もんです。(汗)
ニコタマの伊東屋さんどんな感じですか?
by comet-opeth2 | 2015-10-09 19:04 | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet