人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリーゼに

乗せて貰っちゃった!エリーゼ 

エリーゼに_c0206645_18440371.jpeg


エリーゼに_c0206645_18394710.jpeg

エリーゼに_c0206645_18400748.jpeg


エリーゼに_c0206645_18471719.jpeg







エリーゼに_c0206645_18402676.jpeg
エリーゼに_c0206645_18404800.jpeg






天候も良くドライブ日和でした。ありがとうございました。感謝!感謝!!!!

本当に欲しい車になりました。
が、、、高嶺の花… 残念でなりません007.gif
Commented by cynchia at 2015-10-07 19:16
こんばんは、カッコいいなあ、我が家も買い換え時期なんですが。
Commented by ejichan555 at 2015-10-07 19:35
すげえなあ。
一度でいいから、ハンドル握りたい。
うらやましい。
Commented by comet-opeth2 at 2015-10-08 17:45
cynchiaさん☆

こんばんは。
本当にカッコいいクルマでした。
乗り心地は悪いのに気持ち良いって不思議〜♫
Commented by comet-opeth2 at 2015-10-08 17:50
ejichan555さん☆

こんばんは。
ハンドルは握れなかったんですが、助手席で相方がベダルを踏むとグゥーーンと発進してGを感じました。
バケットシートで乗り降りも大変ですが、それはそれは夢のような乗り物でした。
Commented by a-kazenifukarete at 2015-10-09 21:42
スゲー(失礼)カッコいい 勿論車もカッコいいけど
cometさんが~!!! スタイルセンス抜群
モデルかなデザイナーだっけ!?若い頃の大内順子さんみたいです
Commented by comet-opeth2 at 2015-10-10 23:11
a-kazenifukareteさん☆

こんばんは。
またまたそんな事言っちゃって!
クルマがカッコ良いと勘違いしてくれるんですね。
大内順子さんみたいに年をとりたいですね〜
凄く高望みですが…
by comet-opeth2 | 2015-10-07 19:06 | 写真や日々のこと | Comments(6)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet