人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葡萄

秩父まで行く予定だったのですが、朝から生憎の雨で断念。
近場にぶどう園があると言うので行ってきました。
葡萄_c0206645_16135330.jpg


葡萄_c0206645_16161233.jpg


大きい方は巨峰の種類で名前が付いていたのですが忘れました。
小粒の方も名前分かりません。
小粒の方、種が有るのですが、物凄く甘いです。
大概種が有ると酸っぱいのに、物凄く甘くて香りも強いです。

大きさに惑わされないで小粒の方だけで良かったかも。
味最高です!
Commented by 小麦 at 2015-08-21 07:47 x
美味しそう♪♪♪ 秋が近づくと美味しい果物がいっぱい♪♪♪
我が家の近所は葡萄畑が点在していて、中々美味しい葡萄なのです
お願いすれば分けて貰えるので時々買いに行きます
↓↓吾亦紅 好きです 
Commented by comet-opeth2 at 2015-08-22 17:08
小麦さん☆
果物なんでも好き!美味しいですよね〜♥
これから梨も美味しいし〜
お近くに葡萄畑なんて最高ですね!
ワレモコウはとっても可愛いかったですよ!!(^^)
by comet-opeth2 | 2015-08-20 16:30 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet