人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果物

北海道から届いたメロンです。
香りが〜♪
冷やして頂きます!!
果物_c0206645_08395992.jpg


プラムの貴陽
酸味が少なくて甘〜いよね!
果物_c0206645_08401400.jpg


ブルーペリー
苗を育てた事がありましたが、失敗しました。
大きい粒ほど甘い!
果物_c0206645_08402663.jpg


大好きな果物がいっぱいです。
暑い夏を果物の力で乗り切ります。

ご馳走さまです!!!❤️

ついでに野菜!

これ↓  51cmもの長さが有りました。インゲンです。
            普通にインゲンと書かれてて何インゲンなのか???

果物_c0206645_15543928.jpg

Commented by garden_time at 2015-08-01 22:09
こんばんは。
夏は果物がおいしいですね♪
長ーいインゲン、ササゲかな?と思いました。
http://www.sakataseed.co.jp/special/midori/suitable/entry-104.html
Commented by 小麦 at 2015-08-02 08:14 x
暑いですね~~(´`)=3
美味しそうな果物が並んでいますね~♪♪♪ ♪♪♪
インゲン、小麦地方では十六ササゲと言う長~いインゲンが有ります
普通のインゲンと同じような調理方法で食べます^^
Commented by comet-opeth2 at 2015-08-02 11:54
garden_timeさん☆
暑い夏は美味しい果物食べてなんとか乗り切ります。
インゲンじゃ無くてササゲなんですね。
ありがとうございます。♥
Commented by comet-opeth2 at 2015-08-02 11:57
小麦さん☆
暑い毎日ですね‥‥
ササゲ、十六ササゲですか?
ありがとうございます。
調理してみます。
Commented by okurebase2013 at 2015-08-02 16:26
cometo-opeth2様

こんにちは。
暑いですね。
おいしそうな果物ですね。
羨ましい、近所の八百屋さんで小ぶりの桃をゲット、冷やして頂きました。美味しかったです。
Commented by comet-opeth2 at 2015-08-03 16:15
okurebase2013さん☆

こんにちは。毎日本当に暑いですね〜
暑いと食欲が落ちますね•••
果物が体力維持に役立ってます。
冷た〜くして頂くのがなお美味しいですね。
Commented by cynchia at 2015-08-09 10:03
おはようございます、暑いときは果物いいですね。
Commented by comet-opeth2 at 2015-08-09 15:34
cynchia さん☆
こんにちは。
冷やした果物、最高ですね〜
by comet-opeth2 | 2015-08-01 13:17 | Comments(8)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet