人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧ポーチ

柔らかい革でポーチを作る。
黒なので裏地はカラフルにしました。
化粧ポーチ_c0206645_10580160.jpg



柔らかな革には刻印が打てないので、別革でロゴを作る。
取り付けたいのに家には革用の道具が無い。
工房に行ってからロゴを付ければいいのに、待てずに裁縫用の針と糸で縫いつけてみる。


化粧ポーチ_c0206645_10581941.jpg



やっぱり素人の出来上がりですが、使い勝手は100点!
重宝しそうです。
Commented by cynchia at 2015-07-31 21:23
こんばんは、妻はこのタイプの財布が好きなんです、
Commented by okurebase2013 at 2015-08-01 09:29
cometo-opeth2様

革のミシン専用で製作されるのですか?
裏生地可愛いですね。
がま口の金具いくつか在庫があります。
布で作っています。
Commented by comet-opeth2 at 2015-08-01 13:22
cynchiaさん☆
こんいちは。
がま口タイプ、女子は大好きなんですよ。
Commented by comet-opeth2 at 2015-08-01 13:28
okurebase2013さん☆
こんにちは。
革は革専用のミシンですね。
家には革用のミシンが無いのでお教室で作ります。
だから宿題が無いので気が楽です。www😊

がま口の作品をブログにUPして下さいね。
拝見したいです。♪
by comet-opeth2 | 2015-07-31 10:55 | クラフト | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet