人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲きました

一番日当たりの良い場所のクリスマスローズが咲きました。
mauveさんから頂いたクリスマスローズだったと思います。
白っていいですね〜♪
咲きました_c0206645_17524783.jpg


俯いてお顔がはっきり見えないので覗いてみます。

咲きました_c0206645_17534080.jpg

可憐なお顔です!


塀の下で日当たりの悪い所はどうかしらと確認してみると花芽が見えます。
咲きました_c0206645_1821640.jpg

3月に開花ですね。あ!もう明日は3月ですね。
春〜♪〜♪

Mさんからご褒美だとか?ありがとう!スミレを頂きました。
咲きました_c0206645_17594074.jpg

可愛い小さなスミレ
見ると葉が違います。
このスミレはエイザンスミレと書いてあります。
あとで検索してみます。
咲きました_c0206645_1759970.jpg

ご褒美は可愛いスミレの鉢ともう1つありました。
スミレの絵を額装してくれたのです。

咲きました_c0206645_18016.jpg

馬子にも衣装ですね〜
これもお気に入りの絵になりそうです。
by comet-opeth2 | 2015-02-28 18:04 | 写真や日々のこと | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet