人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴチバトル?

展覧会が終わり秋を感じるようになりました。
最近はご馳走になる機会が多くて恐縮しています。
三笠会館のハンバーグは美味しかったです。ご馳走様でした。

すっかり夢中で食べ始め写真撮るのを忘れてました。
ゴチバトル?_c0206645_16502881.jpg


ゴチバトル?_c0206645_16501341.jpg

ゴチバトル?_c0206645_16501424.jpg

ゴチバトル?_c0206645_16501548.jpg

↑ビーフシチュー
お味見させて頂く。
旨い〜〜012.gif053.gif
ゴチバトル?_c0206645_16501517.jpg


吉祥寺のカフェ
ストロングはどこよりも美味しかったです。
ゴチバトル?_c0206645_16502932.jpg




で私もたまにはご馳走したい!
リクエストがラーメン!
本当に?
助かります、ありがとう!
ゴチバトル?_c0206645_1650285.jpg

チャーシューをあげるね〜
Commented at 2013-09-08 07:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by comet-opeth2 at 2013-09-08 11:21
鍵コメさま
コメントありがとうございます。
こちらもまたお邪魔させて頂きますね。
by comet-opeth2 | 2013-09-07 16:39 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet