人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の外食


出掛ける用事がまた多くてちょっと疲れ気味です。
さっぱりしたものでランチ(7/19)
(山田うどんのとろろとオクラ)
最近の外食_c0206645_21411296.jpg

所さんのサイダー
最近の外食_c0206645_21411365.jpg


渋谷(7/27) 夜
ビールで乾杯
最近の外食_c0206645_21411348.jpg

最近の外食_c0206645_21411411.jpg

最近の外食_c0206645_21411512.jpg


最近の外食_c0206645_21411530.jpg

やっぱり蕎麦でしょ!ランチ(7/30)
最近の外食_c0206645_21411647.jpg

夕方の時間ですが小腹?夕食になりました。
最近の外食_c0206645_21411710.jpg

温かいモンを食べないとと新宿の大勝軒でラーメンに挑戦しました。(7/31)
完食出来ません…(汗)
最近の外食_c0206645_21411711.jpg

Commented by kagonoorugo-ru at 2013-08-01 21:45
コメットさん、お家派ですか?
私もしっかり、お家派(笑)たま~にの人ごみにいくと
かなり疲れますねぇ~でも、買い物は楽しい(笑)
食事はバランスが大事らしいので、冬にむけて、内臓によい食事されてくださいね~
Commented by comet-opeth2 at 2013-08-03 10:11
kagonoorugo-ruさん☆
こんにちは。
一緒ですね!お家派です!!
お家大好きな人です。(^^;)
出掛ける用事があると憂鬱です…

そうですね、内蔵を冷やさないように気をつけます。
室内でも熱中症になるようです。
水分補給忘れずに
お家ライフ♥を楽しんで秋を迎えましょうね!!
by comet-opeth2 | 2013-07-31 18:47 | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet