人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タラノキ

たらの芽は、天ぷらにしたら美味しいですね。
その芽の元木がこれなんですね!
棘がいっぱいで怖いです。

あの美味しいたらの芽がここから育って…
そうなんだ!
ちょっとまた新しい発見でワクワクしました。
でも描くのは大変!!!

この幹の色を出すのが大変でした。
色々な絵の具を組み合わせてみたりして試してみました。
よし!これ!!
そう思って描き始めたら緑がかった所や赤く見える所1つで片付ける配色ではありませんでした。


タラノキ_c0206645_105286.jpg

タラノキ_c0206645_1052811.jpg

タラノキ_c0206645_105296.jpg


描いているうちにタラノキが回転したり倒れたりしたけど、
私は、固い素材のモデルさんが好きみたいです。
ヒラヒラした花弁や葉よりも塗り重ねる作業が好きみたいです。
タラノキ_c0206645_10521044.jpg



3日ほどブログを休んでいました。
沢山のDVDを貸してくれたので、つづきを観ようと思います。
もう少しブログをサボるかもしれません。
コメントを沢山頂いて嬉しかったです。
映画を観たらマメに更新します。
これからも宜しくお願いします。
by comet-opeth2 | 2013-03-28 10:51 | 水彩画 | Comments(0)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet