人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝田美智子植物画展

芝田美智子植物画展_c0206645_1823341.jpg


昨日は、お教室の後先生のお知り合いの芝田美智子植物画展へ
青山だから歩ける距離と言ってたけど、結構登りでハアハア言いながら行きました。
RHSゴールドメダル受賞作品をはじめ、素晴らしい作品を拝観して、益々ヘトヘトに。
前に丸善でこの作家さんの作品を拝見した時も素晴らしいと思ってましたが、芝田美智子さんご本人まで美しくて、小宮先生も美しいし、そういうもんなんだと、自分の下手なのもうなづける…
なんか納得して家路へ。
あ〜〜〜ぁ
ガックシ…007.gif


芝田美智子植物画展

3月19日(火)~24日(日) 11時~19時(最終日は17時まで)
表参道「ギャラリー サロンド フルール」
Commented by TUGUMI at 2013-03-20 22:00 x
cometさん、24日までなんですね、東京は滅多に
出ませんが頑張って行きたいです。
ボタニカルアーティストは美しいのですね、山田
道恵さんも大変美人でバラ屋敷にお住まいで・・。
 私もガックシになるかしら・・(^_^;)
Commented by comet-opeth2 at 2013-03-21 16:40
TUGUMIさん☆

TUGUMIさんこんにちは!
そう24日までです。
TUGUMIさんはどちらから?
私も東京まで出るのが大変なんです。
こうやってついでに行けてラッキーでした。
ついでがなかったら見逃してたと思います。
山田道恵さんもお美しいですよね〜♥
美人さんの描く絵はより美しいような…なんちゃって
ため息ついて来て下さい。(^^)
by comet-opeth2 | 2013-03-20 16:41 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet