人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺

最近物騒な事件が有りましたが、今日吉祥寺まで行って来ました。
クルマで行ったので、駐車場に停めて
フレッシュネスバーガーで小休止。
コーヒーだけで申し訳ない気分。
お店の雰囲気大好きです。
あまりゆっくりしないで移動
吉祥寺_c0206645_20352325.jpg


吉祥寺_c0206645_20352484.jpg

駅が大分前から変わりはじめ工事がすすんでます。
ノザワヤのビル建設中
吉祥寺_c0206645_203524100.jpg

お昼はここで。
お洒落で落ち着いた雰囲気です。
稲庭うどんと親子丼セット
吉祥寺_c0206645_20352598.jpg


色々用事が済んだのでまたまた小休止。
EXCELSIOR CAFFEで
プルミエール 450円
SドリップエクセルB 280円





吉祥寺_c0206645_20352528.jpg

Commented by 小麦 at 2013-03-07 07:50 x
吉祥寺、人気の街ですね。
稲庭うどん、美味しかったでしょう~♪
ケーキも美味しそう~
見てるだけで喉が鳴りますぅ~^^
Commented by comet-opeth2 at 2013-03-12 11:04
小麦さん☆

吉祥寺は小さな可愛いお店がいっぱいで楽しい所です。
昔の下北沢や原宿のようです。
小麦さんのように外食慣れしてないけど、美味しいお店でした。
稲庭うどんはつるっとしてて美味しいですよ!
ケーキももちろん美味しい〜♥
by comet-opeth2 | 2013-03-06 20:41 | 写真や日々のこと | Comments(2)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet