人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬芽の仕上げ

冬芽の仕上げ_c0206645_1513963.jpg

冬芽の仕上げ_c0206645_15131114.jpg

冬芽の仕上げ_c0206645_15131240.jpg


左から、ホオノキ、アカメガシワ、アジサイ

それぞれに個性があって楽しい時間でした。

特に、
絵の真ん中枝は、羊さんのお顔を発見した時はワクワクしました!

こんな所にきっと妖精が住み着くのかも。なんてね〜♥


追記:今週のお教室で、これはオニグルミですねって。アカメガシワじゃないそうです。
   冬芽の本で確かめたら本当にオニグルミの葉痕です。枝だけだとオニグルミに見えなかったけ
   ど、羊さんのお顔はオニグルミですね。(3月23日)
Commented by maple at 2013-02-26 19:59 x
羊のお顔を発見しちゃいましたか〜。言われるとそう見えるかも♪
Commented by comet-opeth2 at 2013-02-27 22:03
mapleさん☆

こんばんは!
オニグルミの時は羊さんにはちょっと見えなかったけど、
これは確かに羊さんです!可愛いですね〜♥
Commented by TUGUMI at 2013-03-03 19:32 x
初めまして、ボタニカル2年半です。
どのお作品もセンス抜群ですね。
冬芽・・私も早速描いてみたくなり
ました。  
Commented by comet-opeth2 at 2013-03-04 20:05
TUGUMIさん☆
初めまして、こんばんは。
ありがとうございます。センス抜群なんて嬉しいな〜〜(^^)
構図って難しいですよね。
TUGUMIさんの作品を是非とも拝見したいです。
ブログのご招待宜しくお願いします。♪
by comet-opeth2 | 2013-02-26 15:09 | 水彩画 | Comments(4)

革の教室でバッグや小物を作ったりボタニカルをコツコツ描いて時々好きなバンドのライヴへ行くのが楽しみ。


by comet